生徒保護者に喜ばれる経営を目指して

社員の新築祝い

社員の新築お祝いを会社会議の中で行いました。

当社の規定上には、社員の新築祝いは無いので、

我が家のポケットマネーからです。(苦笑)

でも会社のイベントとして行ったからには、

今後も全社員に同じようにしなければなりません。

社員達の結婚、出産、新築などのお祝い、いつまで続けることができるでしょうか?

ずっと続けていきたいですね!

それが出来る、余裕のある会社経営を目指していきます。

 

私ははっきり言ってケチです、会社経営も、自分のプラベートも。

所持しているパソコン等は中古品が多く、高価な外食にも関心はありません。

そもそもお金を使うことが、得意ではありません。ですから、

お金は、こうゆう時に使いたいです、社員と社員の家族、そして自分の家族、彼らの人生の大切な時に!  (長岡)170928oiwai01

[ 教室日記一覧に戻る ]

カテゴリ

アーカイブ

バナー

  • 京葉アカデミー
  • KA大学受験部門 河合塾マナビス
  • Super English
  • 生徒保護者に喜ばれる経営を目指して
  • KAコーポレーション 総合トップ