School Days

教室日記

Scroll

KA
名門受験用のSAPIX模試 【京葉アカデミー千葉NT校】

本日、当校では中1から中3までの発展クラスの生徒のみを対象に有名名門私立受験用の難易度の高いSAPIX模試が行われました。

模試を受けている生徒たちは、非常に真剣な表情で、一生懸命に取り組んでいました。

模試の感想を聞いたところ、「難しかった・・・」という生徒が多数でしたが、彼らは普段の授業から真剣に頑張っているので、成果が出ることを期待してしまいます。

終わった頃には疲れていた彼らでしたが、最後には笑顔で写真を撮ることができました。

夏休みも残り僅か、最後まで気を緩めず勉強に取り組んでほしいと思います。

お疲れ様でした。

(奥井)

【個人情報保護のため、画像はきわめて小さくして掲載しております】

[SAPIX模試を受けた当校の中3の精鋭達]

School Days

各校舎の最新情報