School Days

教室日記

Scroll

KA
快挙!小6で準2級、小5で3級、小2で5級合格【SupreEnglish牧の原校】

小6で英検準2級合格、

小5で英検3級合格、

そして小2で英検5級合格、

その他多数の生徒さんが英検合格、おめでとうございます。

2017年度第2回英語検定の一次試験の結果です。

95%、これはスーパーイングリッシュ(SE)コースの2年間の英検合格率です。

 

帰国子女や外国人ではありません。

皆、普通の家庭で育った日本人の生徒さんです。

当SEに通い始めて1年半年未満の成果です。

ご存知だと思いますが…

準2級とは高校2年終了レベル

3級とは中学卒業レベル

5級とは中学1年終了レベルです

 

早期の英語教育の効果性が、十分発揮されました。

また、当SEコースの英会話を受講している生徒が、英会話を受講していない生徒に比べて、明らかにリスニング問題の正答率が高いとの結果も出ました。

皆、自信をもって今度は次の級を目指しながら、英語と英会話を楽しみましょう。【長岡】

( 画像は在籍生徒の英検結果表です。個人情報保護のため、個人情報はすべて伏せております)

171029 eikenn01

School Days

各校舎の最新情報