School Days

教室日記

Scroll

KA
合格報告!【代ゼミサテライン予備校 新鎌ヶ谷校】

   早いもので、新鎌ヶ谷校が開校してもう1年になります。
この春、新鎌ヶ谷校としては言わば一期生の受験を迎えました。

「やりました!」
「辛かったけど、頑張ってよかったです!」
「センター失敗して落ち込んだけど、それを糧に一般では頑張れました。」
「チューターさんのアドバイスのおかげです」
「本当にお世話になりました!」

     たくさんの生徒さんが、満面の笑顔で報告に来てくれています。
国公立、早慶上智をはじめ、各大学に予想以上の実績を出すこともできてほっとしています。

     頑張った皆さんが、これからの大学生活を是非有意義なものにされ、充実した日々を送られる事を願ってやみません。

合格おめでとうございます!
(桐野)

 

 

 

 

 

 

 

 

School Days

各校舎の最新情報