School Days

教室日記

Scroll

KA
あと3日!【代ゼミサテライン新鎌ヶ谷校】

こんにちは。新鎌ヶ谷校の齊藤です。

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

ついにセンター試験まであと3日となりました!受験生のみなさん、勉強の調子、体の調子ともに整ってきているでしょうか。冬休みに入り、今まで以上に過去問を多く解いたことと思います。手ごたえを感じ自信がついた人、逆にまだ知識が固まっていないことに気が付き不安になっている人、様々だと思います。しかし、ここまできたらもう焦って新しい知識を身につけようとするのではなく、持っている知識を完璧にするように心がけましょう。今まで使っていた参考書や、一度解いた過去問で間違った箇所を見直してみるとよいと思います。

そして今一番大切なのは体調管理です。睡眠時間はちゃんととれていますか?手洗いうがい、マスクなどはしていますか?自分の実力を最大限発揮できるように、万全な状態でセンター試験に臨んでください。応援しています。(齊藤史織)

School Days

各校舎の最新情報