School Days

教室日記

Scroll

KA
代ゼミ講座で急上昇!【代ゼミサテライン予備校新浦安校】

   当校の生徒が、代ゼミ模試の成績優秀者冊子に掲載されましたのでご紹介します。特に、英語は受験人数何万人の中からベスト10に入るという非常に素晴らしい成績でした!

   彼は習志野市内の某公立高校の3年生で、中堅レベルの高校に通っているも関わらず、今では偏差値70台です。
なんと、3年生になって代ゼミの講座を受け始めてから、急激に成績が伸びたのです。彼は入会してからほぼ毎日、新浦安校に来て講座の受講・自習をしながら頑張ってきました。

   そんな彼の第一志望は早稲田大学です。有名な難関大学を狙えるのは、いわゆる偏差値の高い高校に通っている人だけだと思っている方もいらっしゃるかもしれません。しかし、彼のように地道な努力を重ねれば、決して狙えないわけではないのです。来年以降に受験生になる方には、自分の“入れる大学”ではなく、自分の”入りたい大学”を目指して欲しいなと私は思います。(高田)

【個人情報保護のため、画像はきわめて小さくして掲載しております】

 

School Days

各校舎の最新情報