School Days

教室日記

Scroll

KA
100点シール【キッズ・アカデミー流山おおたかの森校】

子供たちは、2学期が終わって冬休みが始まり、楽しんでいるようですね。

キッズ・アカデミーでは、宿題を毎日頑張ったり、教室で100点を取れると、シールを貼ってポイントを貯めていくことが出来ます。貯めた枚数に応じて、ちょっとしたプレゼントと交換できます。
そのシールは、今はクリスマスバージョンがあり、子供たちも喜んでどれを貼ろうか選んでいます。
もちろん「僕は恐竜が好きだから、やっぱりこれがいいな!」と毎回同じのを選ぶ男の子もいます。
女の子は「やっぱりクリスマスがいいなぁ」と、貼るまでに悩み過ぎてしまう子もいます。

皆の勉強の意欲が高まるシールは、キッズ・アカデミーでは大事な役目をしています。
「今度はどんなシールが出来ているかなぁ」と、実は私もかなり楽しみにしています。
いつもシールを作ってくださる先生に感謝です。

【下川】

パソコンで作成しています

こんなに貯まりました

School Days

各校舎の最新情報