School Days

教室日記

Scroll

KA
夏が始まりますよ!【河合塾マナビス新鎌ヶ谷校】

こんにちは!

マナビス新鎌ヶ谷校です!

いよいよ夏休みが始まりますね!

3年生諸君!勉強する気はありますか??夏休みは本当に本当にあっという間です。

高校によっては文化祭の準備があり、勉強できないよーと思っているそこの君!かなり危険です!しっかり計画を立ててこの夏を過ごしましょう!

まず、夏のスタートダッシュを成功させるためにすべきこと!

  1. 早寝早起き朝ごはん
  2. 水分を取る!
  3. YouTubeを見たいと思った時は単語帳を手に取ろう!

↑あくまでもこれは個人の見解です。ですが!夏を経験した僕が思っている事です。間違いありません!!!

1、2年生は、オープンキャンパスに行ったりして大学の雰囲気を味わってこよう!3年生になると時間が無くなっちゃいますよ!

最後に、とにかく後悔しない夏を過ごして下さい!(鈴木)

 

 

 

 

 

School Days

各校舎の最新情報