School Days

教室日記

Scroll

KA
定期テストを終えて 【京葉アカデミー流山おおたかの森校】

こんにちは。流山おおたかの森校担当の平井です。各学校、第一回目の定期テストが終わりました。みなさんいかがだったでしょうか。前回よりも30点近く上がった人、平均を大きく上回った人など、私たちを驚かせてくれた人もいました。逆に思うような点数が取れなかった人は、「このままじゃダメだな・・・ちゃんと勉強しなきゃ!」と思っているならば大丈夫です。みなさんが塾に来て、勉強して頑張っている姿を私たちはしっかりと見ています。

あと1か月後は第2回目の定期テストがあります。今回のテストで良い点が取れた人は2回目のテストでさらに上を目指して行きましょう!ダメだなと思った人は「復習」と「繰り返し」をメインに頑張りましょう!

授業のわかりやすさ、覚えやすさ、質は保証します。みなさんにして欲しいことは「繰り返して定着させること」です!一緒に頑張りましょう!

※写真は、定期テストの問題を予想して作られた塾専用のテキストです。

IMG_2784 (3)

School Days

各校舎の最新情報