School Days

教室日記

Scroll

KA
この時期にすべきこと 【代ゼミ新浦安校】

あっという間にセンターまで三か月をきりました!!!

3年生になって予備校に通いはじめたひと、部活が終わってから通い始めたひと、はたまた2年生の内から通っているひと、人それぞれ進度はことなるかもしれません。ただひとつ共通していることはきちんと復習することです!!夏期講習の復習は終わっていますか??現時点での講座の復習はできていますか??予習もたしかに重要ですが、復習もとても大事です。当たり前のことじゃん、と思うひとにかぎって復習していません。当たり前の事を当たり前のようにこなす。簡単に聞こえますが、実行に移すのはとても大変です。逆にこれができたら勝ちだと思います。ぜひ当たり前のように復習をこなして合格を勝ち取ってください。

DSC_0540

School Days

各校舎の最新情報