School Days

教室日記

Scroll

KA
春休み中にやること!【代ゼミサテライン 新鎌ヶ谷校】

受験生は国立大学の後期日程の真っただ中だと思います。悔いを残さないよう自分の実力を出し切ってください。

さて、1、2年生は期末テストも終わり、もうすぐ春休みに入りますね。2年生にとってこの春休みは、来年の受験に向けての基礎固めをする絶好の機会です。英単語、英文法や古文単語、数学や理科であれば公式をしっかり頭に入れるようにすると良いと思います。

新鎌ヶ谷校では単語テストダービーというものを行っています。

これは、生徒一人一人がどれくらい単語を覚えられたのか、グラフにして貼り出したものです。まだ英単語帳を全然やってない人は、目標を立てて英単語帳に取り組んでみて下さい。

(宮内)

IMG_20140314_172912_1

 

School Days

各校舎の最新情報