School Days

教室日記

Scroll

KA
代ゼミサテライン予備校研修会

11月10日に代ゼミサテライン予備校研修会が行われました。 新浦安校から3名、新鎌ヶ谷校から4名が参加しました。研修会では、修了テストを全講座作成、開校支援制度を設けるなど、2014年度の代ゼミの方針の説明が行われました。また、その後の情報交換会では、青木先生や高宮理事長の講演があり、その講演にもかなりの気合を感じられました。

この研修会では他の塾の教育のノウハウなどが学ぶことが出来、大変ためになりました。そこで学んだことを当校でも活かしていこうと私も思っております。

センター試験まで残り僅かです。今まで学んだことを全て自分の知識にしましょう。(沢田)

 

1384091371341

School Days

各校舎の最新情報