School Days

教室日記

Scroll

KA
大掃除【代ゼミサテライン新浦安校】

  11月23日(日)20時より、大掃除を行いました。日頃から掃除は行っているものの、なかなか細部に渡って行うのは難しく、今日は、はりきって!いってみたいと思います。集まったのは、計7人。男性陣は、大量のゴミと格闘です。女性陣は、一人一人雑巾を持ち、細かい汚れを綺麗にします。 2時間かけて、教室内をピカピカにしました。終わってみると、気持ちの良い爽快感で一杯です。

  本当に、一年経つのはあっと言う間で、今年も後数日を残す所となりました。年が明ければ、センター試験はもう目の前です。生徒の皆さんが、それぞれの希望を叶えられる様に、心を込めて私達スタッフは毎年こうして、大掃除をします。綺麗で気持ちの良い教室から、新しい年を迎えたいと思います。

  毎日、寒い日が続いています。生徒の皆さん、体調にはくれぐれも気をつけて、後悔のない様、受験に向って下さい。スタッフ一同、応援しています。 (安藤)       

                清掃の様子

 

School Days

各校舎の最新情報