School Days

教室日記

Scroll

KA
2012スクールフェア準備万全【京葉アカデミー】

  9月30日(日)に実施させる所属学習塾団体主催の『スクールフェア(私立高校合同説明会)』の準備が着実に進んでいます。私たちが担当しているのは、事前に配布するガイドブック作成、当日掲載する案内資料作成、そして当日の大抽選会の運営です。一番の大仕事であるガイドブックの作成が概ね終了しました。一人でも多くの生徒が「行ってみたいな!」と思ってもらえるような工夫を随所に盛り込んでいます。是非一人でも多くの生徒に来て頂き、新しい高校の見方、新しい高校や先生との出会い、そして楽しく実りある高校選びが出来ることを願っております。

  今回のフェアは大きな変更点は、会場が変わったことです。西船橋駅にある“フローラ西船の7階全フロア”を貸しきって大々的に行います。各階ごとに様々なイベントや工夫が盛り込まれていますので、是非楽しみながら、高校選びをしてください。(長岡)

【上画像は「本年度ガイドブック表紙」 下画像は「会場配置図」】

School Days

各校舎の最新情報