School Days

教室日記

Scroll

KA
夕暮れ 【京葉アカデミー七光台】

こんにちは。京葉アカデミー七光台校山田です。

暑い夏も終わり、だいぶ涼しい日々が続いていますね。

さて、もう入試まで

約5か月となりました。

今年はいろんなことがあり受験生は困惑している入試になるかと思います。

さらに、千葉県の入試は他県に比べ出題範囲が多く大変、難しい入試になると思われます。

当塾では、そんな生徒さんの不安を解消するため先取りを実施し、早い段階から、

実践問題に触れ、本番の入試で自身の持てる力を最大限に努力していこうと考えます。

結局、このような社会状態で必要なのは、一人じゃないという気持ちです。

写真は最近塾から見た空の写真です。

久々に、夕暮れを見たなーという気持ちになり、ほっこりしました。(山田)

School Days

各校舎の最新情報