School Days

教室日記

Scroll

KA
1周年!!&猛暑到来【京葉アカデミー 七光台校】

こんにちは。京葉アカデミー七光台校 校長山田です。

実は最近、ある保護者の方から、このブログを見たといわれて驚きました。

このブログを見ている人なんているんだなと(笑)

もう少し、真剣に塾講師っぽく書いておけばよかったです(笑)

 

実は、ひっそりと七光台校ができて1年になりました。

全生徒誰からも言われませんでした(笑)

このひっそり感が個人的にはとても好きなので、このブログもこの話題は、この辺にしときます。。。。。

 

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

 

暑い!!!!!!

とにかく今年は暑いです。梅雨明けも6月中だったので期間も長いです。

こんな、暑い夏は、そう!!冷房の効いた自習室で自習をしよう!!

当塾では、夏期講習中は10:00-自習室が開いてます。ぜひ、皆さん、自習室を利用しましょう(山田)

School Days

各校舎の最新情報