School Days

教室日記

Scroll

KA
教室からの桜【京葉アカデミーおおたかの森校】

桜のきれいな時期になりました。
(画像は、おおたかの森校4Fから見える桜です)

新年度が始まり、新しい生徒、新しい受験生を迎えました。

私達講師は心機一転、生徒たちにより良い指導をしていくこと、志望校合格に導くことを胸に秘めて、これからの指導に臨んでいきます。

その前に少しだけ昨年度のことを思い出しました。

公立入試前に受験生全員にプレゼントした≪合格必勝袋≫に入れたメッセージカードです。『受験の心得と各先生からのアドバイス』を書いたこのメッセージ用紙とキットカットをいれて生徒たちにプレゼントしました。

(もう1枚の画像です)

振り返ると、懐かしい思い出です。

本年度も、生徒・講師共に、悔いのない全力の学習で、高校受験に挑んでいきます。

(長岡)sakura001

card001

School Days

各校舎の最新情報