School Days

教室日記

Scroll

KA
自信がなにより!【京葉アカデミー 牧の原校】

いよいよ残り1週間で入試本番を迎えますね。

準備はよろしいでしょうか。

私が皆さんに最後に伝えたいことは自信をもって臨んでもらいたいということです。

最後はそれに頼ってください!

これまでやってきたことがあなたの力になります。

受験すると決めた学校に向けて学習してきたことを試験会場でさらけ出してきてください。

今年のある生徒さんが言いました。

「試験会場で緊張しないようにするには、教室の中で自分が一番よくできると思うことだ」と。

そのとおりです。それが自信です。

やってきたことを信じて、出し切ってください!

応援しています。

これは、私の近所のパン屋さんに売られていたラスクです。

今年はコロナ禍で合格祈願に行くことができませんでしたので、皆さんにお配りいたしました。

自信をもって頑張ってくださいね!

School Days

各校舎の最新情報