School Days

教室日記

Scroll

KA
【生徒へのご褒美 京葉アカデミー千葉ニュータウン校】

今月は、いつも勉強を頑張っている生徒たちに楽しみを与えたいと思い、クリスマスにお楽しみ会をしました。

私立入試も一か月を切り、不安な生徒も多いと思いますが、少しでも楽しんでもらうようお菓子を用意し、ビンゴ大会をしました。

緊張で張り詰めた表情の生徒達も、クリスマス会では楽しそうに笑った顔が見ることができて安心しました。

生徒達にとっても勉強漬けの日々での良い息抜きになったのではないかと思います。

年が明けるとすぐに私立入試が始まり、その一か月後にはあっという間に公立入試になります。

ここからが正念場だと思いますので、より力を入れて入試に備えましょう。 入試までの日数は残り少ないですが、精一杯結果を残せるよう講師一同気を引き締めて頑張りたいと思います。    (浅田)     

School Days

各校舎の最新情報