School Days

教室日記

Scroll

KA
新学期【千葉ニュータウン校】

みなさん、こんにちは。千葉NT校の岸野です。

卒業生のみなさん、高校進学おめでとうございます。暑い日も、寒い日も、1年間、よく頑張ってきました。高校生になると、中学生よりも自由になり楽しいことも増えると思いますが、楽しむだけでなく、勉強も忘れないで下さい。大学受験は、高校受験よりも難しくなります。卒業したばかりで実感がわかないと思いますが、少しずつ対策を立てていきましょう。みなさんの今後の活躍を祈っています。

当塾では、新年度の授業が始まりました。
新3年生は、ついに受験生です。去年に比べ、はるかに勉強時間が増えると思いますが、体調管理だけはしっかりと行い、受験に打ち勝ちましょう。
新2年生は、後輩が入ってきて先輩になります。1年経って、学校に慣れて気が緩んでいませんか?新年度が始まるこの時期に、一度、気を引き締めて後輩に良いところを見せてあげましょう。

それでは1年間、一緒に頑張りましょう。(岸野)

 

mini_140201_2328

School Days

各校舎の最新情報