School Days

教室日記

Scroll

KA
高校進学保護者会【京葉アカデミー千葉ニュータウン校】

先日(4月14日)高校進学説明会がありました。お忙しい中、多数の保護者の方に来ていただき、有難うございました。初めて、子供が高校受験する保護者のかたもおられて、最近の受験システムに驚かれていました。また、高校受験の最新情報を伝える事ができ、保護者の皆さんに満足していただけたと思います。

京葉アカデミーでは、大学受験、そして就職も視野にいれたお子さんの成長を願っています。高校進学後の最近の情報もお伝えしました。

保護者会の後、個別でいろいろ質問を受付ました。いろいろな話も聞けて、私も楽しい時間を過ごす事ができました。

これから、個人面談などで、教室に来られる機会があると思います。また、気になることがあったら、いつでもご相談ください。ご家庭と一体となって、受験をサポートしていきたいと思います。

志望校合格に向けて、共にがんばりましょう。よろしくお願いします。   (上西)

 

IMG_1150

 

School Days

各校舎の最新情報