School Days

教室日記

Scroll

KA
夏休みラスト1週間 【代ゼミサテライン 新鎌ヶ谷校】

こんにちは。新鎌ヶ谷校の齊藤です。

夏休み、残すところあと1週間となりました。みなさんにとって夏休みは長かったですか?それともあっという間だったでしょうか?

当初の計画通りにすすんだ人、思い通りにいかなかった人、それぞれいると思います。

計画通りに進んだ人。夏休みで燃え尽きてしまわない様に今後も気を引き締めていきましょう。夏休みを乗り越えられたなら出来るはずです!

思い通りにいかなかった人。後悔しても、もう夏休みは戻ってきません。今の自分の状況を把握し、足りていないところを勉強していきましょう。大学生になった自分を想像してみるなど、自分なりの方法でいいのでモチベーションをあげていきましょう。

夏休み中、自習室で朝早くから夜遅くまで勉強に励んでいる生徒の姿がよく見られました。9月より自習室が開いている時間がかわりますが、今後とも自習室をうまく活用していってください。

 

9月1日から開校時間は10:00~22:30(自習室平日16:00~22:30、休日10:00~22:30)となります。

夏休み期間中とは開校時間が異なるので注意して下さい。

(齊藤)

 

School Days

各校舎の最新情報