School Days

教室日記

Scroll

KA
テスト対策【京葉アカデミー千葉NT校】

テスト対策が始まりました。週2回の国・数・英の授業に加えて、土曜日、日曜日も理科・社会の学習をします。小テストで、学習した範囲で理解度をチェックするので、どこができていないか、生徒自信も、我々講師も把握できます。また、小テストで、点数がだんだん上がり『私はできる』を確信し、やる気度もアップします。定期テストまで、2週間になりました。部活大会などで休んだり、前回の授業の分からない所のある生徒は早めに来て、補習を受けています。私たち講師陣はできる限りサポートするので、たくさん吸収して帰ってください。私たちは、成績があがり喜ぶ生徒の笑顔を見るのが、何よりも楽しみです。  (上西)

School Days

各校舎の最新情報