School Days

教室日記

Scroll

KA
高校進学説明会【京葉アカデミー千葉NT校】

昨日、高校進学説明会を開催しました。お忙しい中、御来校いただき大変うれしく思います。

参加者が多くなり、午前の部と午後の部に分けて説明しました。そのため、急に時間が変更になり、本当に申し訳ありませんでした。この場をかりてお詫び申し上げます。

常に、最新情報の収集に努め、その提供に心がけています。今回も、この塾ならではの高校受験に関する最新情報を伝えることができました。

また、今後の指導方針や受験対策についても説明しました。そして、受験を控えた親御さんへのアドバイスなども話しました。皆さんとても熱心に聞き入っておられました。聞くだけでなく、多くの質問や悩みを話していただき、ありがたく思います。生徒全員、第一志望校に合格させたいという思いが再び込み上げてきました。ご家庭との連絡を密にし、しっかりサポートしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。                  (上西)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

School Days

各校舎の最新情報