School Days

教室日記

Scroll

KA
御三家普通科受験者、全員合格【京葉アカデミー千葉NT校】

  公立高校の後期合格発表の本日、恒例の合格報告打ち上げ会を行いました。受験の不安から開放され朗らかな生徒、次の大学受験に向けて早速意欲を燃やしている生徒など色々な表情です。この一年間の苦労を労いながら、3年後の大学受験に向けてアドバイスを伝えました。そして最後に、餞別とした大学受験でつかえる約2000語の『英単語帳』をプレゼントしました。 

  特記すべきことは、御三家(千葉・船橋・東葛飾)普通科を受けた方が、 今年も全員合格したことです。これで千葉NT校は6年連続、御三家全員合格です。後半の模試が伸び悩んだ生徒、前期不運にもインフルエンザにかかった生徒、最初からチャレンジ精神で臨んだ生徒など、色々な状況の中で見事にプレッシャーをはねのけて、皆合格を勝ち取りました。おめでとうございます。 (長岡)

【個人情報保護のため、画像はきわめて小さくして掲載しております】

 

School Days

各校舎の最新情報