School Days

教室日記

Scroll

KA
今年の冬はちょっと違う?【京葉アカデミー 牧の原校】

まもなく今年も終わりに差し掛かっています。

クリスマス、大晦日、正月・・・

毎年なら楽しみなイベントも今年はコロナ禍で少し寂しげですね。

そして、小学校、中学校の冬休みも短く、生徒のみなさんはもっと悲しい思いをされていますね。

教室はというと間もなく、冬期講習が始まります。

それも、毎年なら今週からスタートですが、12/27(土)からスタートすることになります。

今年は連続日程で、我々も経験したことのない指導を行うことになります。

どうか、皆も体調にだけは気を付けてこの冬を乗り切ろう!

中3生は目標とする試験が目の前で、さぞ不安なことでしょう。

でも、受験は待ったなし!そこで授業も待ったなし!

こちらも本気でぶつかるので、受け止めてください!

皆も本気をぶつけてきてください!受け止めます!

未来を切り拓くのは自分自身だ!

School Days

各校舎の最新情報