School Days

教室日記

Scroll

KA
師走迫る!!【京葉アカデミー 七光台校】

皆さんこんにちは。京葉アカデミー七光台校山田です。

ついに、今年も明日から12月です。

今年はコロナウイルスに始まり、どんな世の中になってしまうのだろうと

不安で仕方なかったです。そして、実際、高校受験の世界でもいろいろ混乱がありました。

私自身、もしかしたら、塾はできなくなるのではないか。生徒様の理解度が不十分のまま

受験に臨まなければいけないのじゃないか。等々、いろんな不安がありました。

こんな状況下で受験に臨まなければいけない生徒様には頭が下がりますし、何とかサポートしてあげたいし、少しでも役に立ちたいです。

来年には状況が少しでもいい方向に向かっていることを願うばかりです。

画像は、七光台の駅に小さな幸せがあったのでパシャリしました笑

(山田)

School Days

各校舎の最新情報