School Days

教室日記

Scroll

KA
「継続」の大切さを学んだ。(2020年春東葛飾高校合格)【京葉アカデミー牧の原校】

生徒体験談 (西の原中 佐藤樹くん)

僕が合格することができたのは、この塾に通い続けたからです。わからない問題があっても、先生方は優しく、丁寧に教えていただきました。また、不安になっていた時も全力で応援して支えてくれました。先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。

担当した講師から

合格おめてとうございます!

本当に素晴らしい結果を残しましたね。

不安な時は泣き出しそうになることもありましたね。模擬試験で結果が表れないこともありましたが、間違い直しをしっかりして、きちんと宿題をこなしたことがこの結果につながったのだと思います。

最終的に良い結果を残せたこと、きっとこれからの人生で良い方向に働きます!

これからも頑張ってくださいね!!

応援しています!

【新規入会者募集!】

さぁ、塾では一足早い新学期!

これまでの復習、新しいことに挑戦!

一緒に、楽しく頑張りましょう!

School Days

各校舎の最新情報