School Days

教室日記

Scroll

KA
内申点のお話【京葉アカデミー 牧の原校】

この話は何回目かわかりませんね。

この先、数えられないほど重ねて話をしていくことになると思いますが。。。

2学期の中間試験の準備をしている皆さん、期末試験はあっという間にやってきます。時間でいうと1カ月ほど。 1カ月という時間がどれだけ短いものか、中3生の皆さんならお分かりですね。

この成績が高校受験に繋がりますよ!

ほんの少し未来を左右しますよ!

今だけ少し頑張って、そう遠くない将来で笑えればいいと思います。

勉強しながら、わからないこと、壁にぶつかることもあるでしょう。

しかし、今できないことは恥ずかしい事でも何でもありません。勉強して、できるようになればいいんです。

壁を壊していきましょう。

School Days

各校舎の最新情報