School Days

教室日記

Scroll

KA
お疲れ様でした…。【千葉ニュータウン校】

まず初めに、夏期講習お疲れ様でした

とても暑く、またそれぞれ部活動もある中で、皆さんが塾に来てひたむきに勉強している姿に、僕はとても感心しました!

特に中学3年生は、本当によく頑張っていたと思います。

皆さんがこの夏で勉強したことは絶対に身になっていると思います、これからもまだまだ受験生として勉強は続くと思いますが、無理をせずに自分のペースを大切にしながら走り切ってほしいなと思います。

1、2年生は夏休みが終われば、また定期テストが始まるかと思います。

二学期は体育祭や合唱祭など行事が多く、忙しい時期だと思いますが、定期テストの勉強も気を抜かずにしっかり取り組んで、周りに差を付けられるように頑張ってほしいなと思います。   (植木)

School Days

各校舎の最新情報