School Days

教室日記

Scroll

KA
毎回のスピーキングテストと動画作成【スーパーイングリッシュ牧の原教室】

当スクールでは、毎日、一人ひとり個別に、英語スピーキングの確認テストを行っています。

生徒さん達は確実に英会話力を高めています。その中で、年に2回行う『まとめテスト』を先月実施しました。そして合格した方は、表彰式を行い、その動画を作成して、保護者様に見てもらっています。

遅ればせながら今月に、その動画が概ね完成したので保護者様に送信しました。

合格者全員の動画作成は、なかなか大変です!

しかし、生徒さんが英語を話している姿を見て、

「うちの子、本当に英語を話していますね!」

「一生懸命、頑張っていますね!」と

嬉しそうにおっしゃる保護者様の声をきくと、頑張って作成したくなります。【長岡】

*画像は『合格者表彰式の様子』と『動画一覧』です。

*個人認識できないように、画像は小さく、解像度を落として掲載しております。

School Days

各校舎の最新情報