School Days

教室日記

Scroll

KA
夏が明けましたね!【河合塾マナビス新鎌ヶ谷校】

高校生の皆様こんにちは!

河合塾マナビス新鎌ヶ谷校です。

さっそくですが、皆様、夏休みはいかがお過ごしでしたか?

受験勉強に一生懸命に取り組んだ夏を過ごした皆さん

部活に一生懸命になった皆さん

よくわからないまま終わった皆さん

色々と実りのある夏だったのではないかなと思います。

その夏を乗り切ったからと言ってそれを継続させないと意味がありません。

しっかりと模試を受けた後は解き直しをしていますか?

いままでの受講の復習をしていますか?

復習だけして先に進むことを忘れてはいませんか?

今の時期だからこそ、気を引き締めて勉強を進めていきましょう!

Wonderful Fall(素敵な秋にしていきましょうね!)

(和田)

School Days

各校舎の最新情報