School Days

教室日記

Scroll

KA
予想以上に大変! でも、うちの子頑張っています!【SE牧の原校】

本年度の体験授業シーズンが終わって2ヶ月が経過しました。

この春に入会された沢山の新規生徒さん達も、だいぶ慣れてきました。

保護者様に生徒さんの学習状況を伺うと、

「気楽な習い事のつもりで始めたけど、英会話授業の方も、英検(文法)授業の方も、

毎回暗唱や単語のテストがあって大変そう・・・でも、頑張っていますよ!}

「大変そうだけど、うちの子、楽しく頑張っています!」

などなど、皆とても前向きに取り組んでくれている様子にホッと一安心しました。

英語を楽しみ、好きになりながらも、

国内で確実に英語力を養うためには、

ある程度強制的に単語やフレイズを覚えていかなければなりません。

未来の、世界に繋がる日本を支える小さな若者たち、頑張ってください。【長岡】

School Days

各校舎の最新情報