School Days

教室日記

Scroll

KA
第1回全統模試【河合塾マナビス流山おおたかの森校】

こんにちは。

新たな生活が始まり1か月ちょっとが経ちますが、みなさんは慣れたでしょうか。

流山おおたかの森校では4月中旬に新たな校舎長を迎え、ようやく慌ただしさも落ち着いてきたように感じます。心機一転しより良い校舎づくりをしてきたいと思います。

 

さて高3生のみなさん、第1回全統模試はどうでしたか?思っていたより手ごたえがある人、そうでない人、それぞれだと思います。ここで大事なのは結果ではなく、その結果を踏まえ自分に何が足りないのかを分析することです。そしてそれを今後の勉強に活かしてください。

 

寒い日があったり暑い日があったりと気温の変化が激しいですが、体調に気を付け頑張っていきましょう。(藤谷)

School Days

各校舎の最新情報