School Days

教室日記

Scroll

KA
定期試験の生徒体験談【京葉アカデミー牧の原校 】

2学期の定期試験も、在籍生皆頑張りました。その体験談をいくつかご紹介します。

これをご覧の皆さんも是非体感してください。(長岡)

○5科目総合45点UP!(西の原中 2年 Y.F)

京葉アカデミーの良いなと思うところは宿題の量です。他の塾に比べると多いため、学習を進めなければ! という気持ちになり、勉強時間を確保することができました。前回より良い結果を残すことが出来て、本当に感謝です。

○学年順位40位UP!(印旛中 2年 N.K)

京葉アカデミーに入ってから5科目の合計点数が70点、順位が40位上がりました。わからないことを先生に聞いて理解しながら何度も解くことで、自然と分からかった問題が身に付いてきました。

○学年順位26点UP! 数学の点数は2倍に!(西の原中 1年 K.W)

最初は英語の文や単語が書けずに毎週のように補習に通っていました。数学も全然わからなかったです。でも、毎週のように補習に通い、先生に教わることが出来たので点数アップにつなげられたと思います。補習に何回も通って、先生にわからないことを聞くことが出来たことが良かったです。ad_makinohara_201711

School Days

各校舎の最新情報