School Days

教室日記

Scroll

KA
開校一周年【キッズ・アカデミー流山おおたかの森校】

3月2日、キッズ・アカデミーは開校一周年を迎えました。

開校当初からことばの学校に通学されている生徒さんは、1年間で最高56冊本を読んでいらっしゃいました。1年生女子です。2位は2年生女子で54冊。

2位の生徒さんが体験談を書いてくれました。スタッフも嬉しくなる内容でしたので、以下にご紹介します。(甲賀)

♪♪♪  ♪♪♪  ♪♪♪  ♪♪♪  ♪♪♪  ♪♪♪  ♪♪♪  ♪♪♪  ♪♪♪  ♪♪♪

わたしは、本が大すきです。なぜすきかはわからないけど、本を読んでいると、楽しいです。わたしはもっと本を読みたいです。本の中にでてくる言ばが分からない時もあるけど、何回か考えて、分かるとうれしいです。これからも、もっと本を読んで、言ばの意みを知りたいです。

School Days

各校舎の最新情報