School Days

教室日記

Scroll

KA
受験の始まり【京葉アカデミー牧の原校】

こんにちは。牧の原校の森谷です。新学期をむかえ、そろそろ受験生としての自覚が出てきた頃だと思います。

いきなりですがここで僕から受験のアドバイスをしたいと思います。
 
それは目の前のことに対して一生懸命取り組むということです。

そろそろ定期テストが始まると思いますが受験生だからと言って学校の勉強をおろそかにしていいというわけではありません。

まずは目の前の定期テストに向かって全力を尽くしてもらいたいと思います。

そうして一生懸命を積み重ねて行くことが、受験勉強へとつながっていくと思います。

もし何から手を付けていいかわからなかったり、受験勉強に対して不安があればぜひ一度相談だけでもいいので京葉アカデミーに来てください。

僕たちが全力でサポートします!(森谷)

School Days

各校舎の最新情報