School Days

教室日記

Scroll

KA
新年度開始!! 【代ゼミサテライン 新鎌ヶ谷校】

こんにちは!ぽかぽかな陽気が続いていると思ったら急に冷え込んだりと身体には応える日々が続いていますが、体調管理は大丈夫でしょうか?

新学期に入り、生徒さんがだんだん増えてきました。去年からいる生徒のみなさんは新入生に負けじとより一層勉強に励んでいます。特に新3年生は今年が受験生ということで気合が入っています。受験に対する不安が出てくる時期だと思います。どんどんスタッフに頼ってきてください!受験の経験があるスタッフに相談することによって、不安が和らいで楽になることが出来ると思います。

そして新鎌ヶ谷校にも3月に新スタッフが入り、4月になってだいぶ落ち着いてきました。この新体制で今年度全力でサポートしていくので、生徒のみなさんも共に頑張っていきましょう!! 

(藤吉)

School Days

各校舎の最新情報