School Days

教室日記

Scroll

KA
恒例、年末大掃除 【代ゼミサテライン新浦安校】

日々寒さが増し、今年も残す所あと僅かとなってしまいました。
そんな折、12月22日(日)、代ゼミサテライン新浦安校では、恒例の年末大掃除を行いました。本当に、この大掃除をしながら毎年思う事は、一年がとても早かった事と、受験が目の前に迫っている現実、そして高3生の皆さんとの近々のお別れ、等々、心の中は様々な思いでいっぱいです。
さて、大掃除です。今年は何と!スタッフ全員参加です!!素晴らしい♪
人数が多いと、やはりあっと言う間です。見る見る教室が綺麗になっていきました。
受講室の大きな窓は、男性スタッフが総出で磨いてくれました。とても頼もしいです。
綺麗になった教室で、生徒の皆さん、ラストスパート頑張って下さい。
私達スタッフも、全力で、皆さんのサポートをさせて頂きます。(安藤)

2013-12-22_20-23-22_686

School Days

各校舎の最新情報