School Days

教室日記

Scroll

KA
ゆきお先生来校!【代ゼミ新鎌ヶ谷校】

先日、なんと代ゼミの有名世界史講師の佐藤幸夫先生が、遊びに来てくれました!

いきなりの、ゆきお先生の来校に、生徒の皆さんは最初は驚いて緊張していましたが、ゆきお先生のトークに次第に引き込まれ、後半はゆきお先生と写真をとったり、サインをもらったりして、とても喜んでいました。他にも、ゆきお先生に世界史のノートを見せて、真剣な顔でアドバイスを聞いている生徒もいました。また、映像で見るよりかっこいい!意外と小さい!笑、すごい優しい!などと様々な感想を、口にしていました。

最後はゆきお先生からの”どの教科で志望校に、受かるかを決め、長所を伸ばしなさい”という、アドバイスを生徒は真剣なまなざしで聞いていました。ゆきお先生にもらったアドバイスを糧に、生徒たちは志望校に合格していってくれる事でしょう。

(福岡)

ゆきお先生写真

 

School Days

各校舎の最新情報