School Days

教室日記

Scroll

KA
定期テストお疲れ様でした。【京葉アカデミー 千葉NT校】

皆さん定期テストお疲れ様でした!良くできた子もいれば、思うようにできなかった子もいます。良くできた子はもっと上を目指して次の定期テストも頑張りましょう。できなかった子はわからなかったところや間違えたところを必ず見直して次回の定期テストこそは頑張りましょう。

ここで前回のテストから点数が120点も上がった子の体験談を載せていただきます。

皆さんもぜひ参考にしてみてください。

 

Y.Sさん(H25年度 桜台中2年)

私は、中学2年生でこの塾に入りました。最初は自分でついていけるかとても不安でした。ですが、毎日勉強し、皆についていけるように努力を積み、段々と勉強についていけるようになりました。それが結果として表れたのが2年生のはじめのテストでした。1年生の時の点数と比べて100点以上も上がっていて、最初は自分の点数なのか信じられなかったのですが、友達や先生などに「すごいね」や「頭よくなったね」など、皆私の努力して頑張った点数をほめてくださいました。次も頑張りたいです。

 私たちも皆さんを全力でサポートします!           (巻口)attachment00

School Days

各校舎の最新情報