School Days

教室日記

Scroll

KA
がんばれ定期テスト【京葉アカデミー千葉ニュータウン校】

aneqy3ohbndg[1]皆様、こんにちは。

ついに、定期テストまで一か月を切りました。この、一学期の期末テストというのは実はとても大切なのですよ。一年生は、ついに初めての定期テストですね、二年生は、一年生で取れなかった内申を取り戻すチャンスでもあります。

何より、3年生!!とても重要なテストになります。3年の一学期とニ学期の内申で私立の合否が決まります。2学期になったら、受験と併用して定期テスト対策をしなければいけません。そうすると、思ったような点数が取れない可能性があります。だから、この一学期の定期テストがとても重要です。

講師一同で支援していきたいと考えています。先生たちは生徒が帰った後でも生徒の為に答え合わせや事前準備を行っています。がんばってください。 【山田】

School Days

各校舎の最新情報