School Days

教室日記

Scroll

KA
卒業生の来校【代ゼミサテライン予備校 新浦安校】

今春も「合格者の写真とメッセージ」のパネルを掲示していますが、2011年のパネルに出ているIさん(船橋東)が、先日来校してくれました。

大学を休学して、3カ月間、世界一周の旅に出ていたそうです。4月から、大学では再度2年生ですが、当校でまた化学を受講したいとのこと。 「新浦安校の雰囲気が好きだった。」と言ってくれました。彼女は将来、薬剤師志望の薬学部の学生さんです。

以前にも、教員志望の卒業生が、世界史の受講に来てくれたことがありました。

目標を持って努力するという姿勢は素敵ですね。

新年度は始まったばかり。心機一転、目標を掲げて頑張りましょう!(甲賀)DSC_0140

 

              

 

 

School Days

各校舎の最新情報