School Days

教室日記

Scroll

KA
応援メッセージ 【代ゼミサテライン新鎌ヶ谷校】

 201302010959000

  受験生のみなさん、センター試験から2週間が経ち私立大学入試が

はじまりましたね。今どのような気持ちですか?

まだまだ完璧ではない自分の学力に不安を感じている人、緊張している人、

または自信を持っている人など様々だと思います。

しかし圧倒的に不安を持っている人が多いのではないでしょうか?

不安なのは皆同じです。悔いの残らないよう自分の実力をだしてきてください。

大学受験は夢への第一歩です。自分の夢を最後まで諦めず

希望を持ち続けてください。そして、あなたを色々なかたちで支えてきた

周りの人に感謝の気持ちを忘れずに試験当日を楽しんでください。

あとは『人事を尽くして天命を待つ』です。

みなさんが笑顔で合格の報告をしてくれる日を、

私たちスタッフ一同楽しみに待っています。(松原)

School Days

各校舎の最新情報