
社員がやりたい指導、作りたい校舎像を目指す!
可能な限り、
社員達がやりたい指導させる!
目指す校舎を運営させる!
それが当社の基本です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
勿論、それなりの共通の教育指針や運営方針、そしてルールはあります。
それらを踏まえた上で、
自分たちで思い描き、自分たちで考えた、
生徒指導や校舎像を目指した方が、社員達は、生き生きと意欲的に頑張れます。
そして、社員達が生き生きと意欲的に頑張れば、
必ず、良い指導と良い校舎運営が実現できます。
すると、通っている生徒や保護者様は満足され幸せになり、私達を支持して下さいます。
会社が、一方的に決めた理念や考え、そしてノルマばかりに縛られたら、良い指導や運営など出来るはずありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
魂を込めて、意欲的に、そして誠意を持って生徒指導や校舎運営にあたる、私帯に出来ることは、これしかありません。
そんな社員皆が、本年度目指す運営の報告会を執り行いました。
社員の皆さん、本年度もどうかよろしくお願いします。
【長岡】
[ 教室日記一覧に戻る ]