School Days

教室日記

Scroll

KA
がんばれ、未来の博士たち!【キッズ・アカデミー流山おおたかの森校】

今年度のキッズ・アカデミーには、年長さんが6名います。
それぞれ個性的で将来がとても楽しみな生徒さんです。

Y君は、とにかく漢字が大好きで、日本地図のパズルの県名は全て読めます。音訓にも興味があり、新しい読み方がわかるととても嬉しそうです。
I君は、本もスラスラ読めて読解力も驚くほどある上に、ブロックやパズルも得意で、エジソン教材の「2・3・4積木」の片付けもすぐに出来ます。(大人でも難しくて私はなかなか出来ません)
他の生徒さんも、B(2年生レベル)教材をスラスラ解くおしゃまさん、何故か〇付けの時は私の膝を定位置にする生徒さん等さまざまですが、皆自分なりに楽しそうに頑張っています。

未来のエジソンめざしてみんなチェスト!!

【大町】

小学生のお兄さんたちと数検を頑張る年中さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集中してテストに取り組んでいます

School Days

各校舎の最新情報