School Days

教室日記

Scroll

KA
すべての道は合格へと続く【京葉アカデミー 七光台校】

 

皆さん、こんにちは、京葉アカデミー七光台校校長山田です。

ついに、今年度第一回目定期テストが近づいてまいりました。

 

高校受験は、入試の点数(5教科500点満点)と内申点(3年間135点)の合計で争われます。

入試の点数が取れるだけでは意味がないんです。内申点を上げることが今の生徒さんにできる一番重要な事なんです。

もうすでに、高校入試合格への道は始まっています。

第一回目の定期テストで自己ベストの順位を目指して頑張りましょう。

 

当塾でも、すでに定期テスト対策が始まっており、講師、生徒ともども一生懸命対策を行っています。

 

いい結果がでることを信じて、前に進んでいきたいと思います。(山田)

School Days

各校舎の最新情報