School Days

教室日記

Scroll

KA
ついに明日はセンター試験本番!

こんにちは。ついに年が明けて2018年になりました。

流山おおたかの森校では1月3日と4日の2日間でセンター試験本番ファイナルテストを実施しました。

必死に目の前の問題に立ち向かっている姿を見て1年前の自分を思い出しました。

今回上手くいった人もいかなかった人もしっかりと復習をして最後まで諦めずに頑張ってください!

そしてついに明日はセンター試験本番です。生徒の皆さんはもちろん我々スタッフもドキドキしています。最後まで諦めずに自分の力を出し切ってください。

皆さんからの良い報告を待ってます!がんばってください!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

(石井)

School Days

各校舎の最新情報