School Days

教室日記

Scroll

KA
大変頑張りました!!【京葉アカデミー千葉NT校】

皆さん、定期テストの勉強、お疲れさまでした。とても頑張りましたね。

今まで、自習に来なかった生徒さんも、毎日のように教室に来て、質問をしていました。

その結果、好成績を取った生徒さんの体験談です

【T・T君(中3)】

京葉アカデミーに入ってから成績が上がりました。学年で2位になりました。

国語と数学と英語を儒天敵にやり、凡ミスの数がものすごく減ったことが実感できました。わからない所は分かるまで追求し、先生に聞いたりしながらどんどんなくしていきました。授業で間違えた所は家に帰ってから、解きなおしたりしました。その結果満足できる点数を取ることができました。

頑張った結果成績が上がり、嬉しそうな生徒さんの顔を見る時が、とても嬉しいです!!  【上西】

IMG_1253

School Days

各校舎の最新情報