School Days

教室日記

Scroll

KA
夏期講習お疲れさまでした【京葉アカデミー千葉NT校】

夏期講習お疲れ様でした。特に中3生徒は、長時間の講習大変だったと思います。

でも、強化ゼミで、賞状授与や、もらった文房具で、喜ぶ笑顔を見て、私たちも思わず嬉しくなりました。

さて、2学期になりましたら、体育祭、秋葉祭、など行事で忙しくなります。そして、すぐに定期テストがあります。テストが終わって、できなかった時はもっと、早くから勉強すればよかったと思いますが、すぐに理由をつけて、後回しにしてしまいます。

京葉皆さんにアカデミーでは、定期テストで高得点が取り、内申点を上げられるようにサポートします。

自習室がいつも開いていますので、勉強しにに来ましょう。教室で、分からない所があれば、どんどん質問しましょう。皆さんの点数を上げるためにできる限りのことはしてあげたい気持ちでいっぱいです。共に、頑張りましょう!!   ( 三崎 )1504662819381

 

 

School Days

各校舎の最新情報